四日市市 ファッション・小物雑貨 ミネルバ | 日記 | 一週間パソコンを開けられなかった!

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 一週間パソコンを開けられなかった!

四日市市 ファッション・小物雑貨 ミネルバ の日記

一週間パソコンを開けられなかった!

2011.07.18

ポッカリ心に穴が空いたみたい 何年ぶりだろう子供のように泣き続けた。通っていたパソコン
教室が閉鎖されてしまった。68才の私が必至についていった、ホームページができたあの
エネルギーは何だったんだろう 4年前、火災により店舗移転 その時失った悲しみ 新しい
場所での成り立たない恐さ なんとかしたい パソコン教室も同じ火災に遭い、移転キュリオ
ステーションの田中先生も、同じく教えて下さるスタッフの廣瀬さん(元店舗の地主さん)実直
で熱心な二人 火災から立ち直るまでの同じ憶いをした仲間 同志だった。一緒にステップ
出来るのが嬉しかった。もうそれができない!悔しくて 悲しくて 落ち込み中・・・
このままでいいのか資格を取り新たな道を開く人 それぞれの楽しみに通っていた人
生きがいにしていた人達 いきなりその日に皆失い このままで終わりたくない!
見方を変えれば四日市の街が人通りが少ない上に、この100数名の人が来なくなる!
四日市の街の損失だと思います。是非の復活を心より願います。 
                                          ミネルバ yasuko

日記一覧へ戻る

【PR】  バイクプラザ モトクレスト  ヨガ&子ども絵画教室&コミュニケーション講座 アトリエシャンティ  基礎からラクラク! パソコンくらぶ PCステラ  富澤商店 東横のれん街店  名学館ライフガーデン東松山