四日市市 ファッション・小物雑貨 ミネルバ | 日記 | 一週間パソコンを開けられなかった!


2011/07/18
一週間パソコンを開けられなかった!


ポッカリ心に穴が空いたみたい 何年ぶりだろう子供のように泣き続けた。通っていたパソコン
教室が閉鎖されてしまった。68才の私が必至についていった、ホームページができたあの
エネルギーは何だったんだろう 4年前、火災により店舗移転 その時失った悲しみ 新しい
場所での成り立たない恐さ なんとかしたい パソコン教室も同じ火災に遭い、移転キュリオ
ステーションの田中先生も、同じく教えて下さるスタッフの廣瀬さん(元店舗の地主さん)実直
で熱心な二人 火災から立ち直るまでの同じ憶いをした仲間 同志だった。一緒にステップ
出来るのが嬉しかった。もうそれができない!悔しくて 悲しくて 落ち込み中・・・
このままでいいのか資格を取り新たな道を開く人 それぞれの楽しみに通っていた人
生きがいにしていた人達 いきなりその日に皆失い このままで終わりたくない!
見方を変えれば四日市の街が人通りが少ない上に、この100数名の人が来なくなる!
四日市の街の損失だと思います。是非の復活を心より願います。 
                                          ミネルバ yasuko

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
赤帽ペガサス運送
えばと鍼灸マッサージ院
美味旬彩・塩井
大阪・谷町 エース韓国語教室
Rose Noir-Aile D'ore-